こんばんは。隊長のユフです

今日は大雨です。
強風です。
そして更に公民館の駐車場いっぱいです!!!


あまりの状態に今日の練習は中止にしようか・・・・私、迷ってました


でも~・・・でもでもぉ~・・・

そんな中でもみなさん練習に集まってくれました

ん~も~すばらしい!!



てなわけで、今日も曲を合わせてみることに・・・
ちなみに今月の練習曲は以下の3曲。 
①サザエさんメドレー 
②となりのトトロ 
③ポニョ

『指揮者もいない、楽譜初見メンバー多数、メンバー全員ブランク長い』と三拍子そろう中、 ヨレヨレ しながらも何とか通して吹く事ができました

はじめはメトロノームを使っていたものの、途中からその音もかき消されなんだかチンプンカンプンな演奏に・・・(笑)

それでも「待って、待って~!!」なんて言いつつ楽しく演奏できました

あぁ・・・指揮者は大切だ・・・。

せめてパーカスさんがリズムをとってくれれば・・・と思った今日この頃なのでした


 今日の合奏メンバーFl×2、Cl×1、TP×3、途中で帰ってしまったパーカスさん×1(笑)


Check