先ほど沖縄市役所(生涯学習課)からうれしいお届けものが届きましたよ~


2月23日に行われた「ミニミニコンサート」の様子をかわいくレイアウトしたラミネート写真集

キャーすてき~

しかもメンバー全員に配布できるように、人数分ありましたよ~
次回の練習の時に参加したメンバーには、配りますねー

img015
img016

とっても嬉しいんですけどー
生涯学習課の担当の方、ありがとうございますー



そして写真と一緒に、アンケートの結果も入っていましたー
実は私、ずっとアンケート見たいな・・・って思ってたんですよー。

またまた
Good Job(笑)


コチラです
img009


img010
img011
img012
img013

たくさんのご意見ありがとうございました
これからのビビの演奏会がパパママ&チビッ子達に、もっともーっと喜んでもらえるように参考にさせていただきます。

ちなみにこちらは前にもご紹介しましたが、役所Ver.としてUPしておきますねー
img014







Check