こんにちは。
3月19日 日曜日は、
第6回沖縄市吹奏楽フェスティバルでした。
私たち ビビデバビデブーも、参加しましたよ♪
image


今回演奏したのは、私たちの名前と同じ
『ビビデバビデブー』と、
『小さな世界』の2曲です (^ ^)

訪問演奏で何度か吹いている『ビビデバビデブー』は、いつも短縮して吹いてるのですが、
今回はフルで演奏しました♪


そしてそして、みんなが知っている『小さな世界』
今回もビビキッズ登場しましたよ〜
女の子もいるけど、比較的男の子が多いビビキッズ。
今回は女の子はみんな他の予定があり、
な、な、なんと!
出演できたのは、男の子のみ!
はぁー、静かにさせるの大変でした。
私たちが演奏中、子供達を見守っていてくれた
ママさん、パパさん、ありがとうございました。

さらに。いつも児童室で保育ボランティアしてくれている、専門学校のお姉さん2人も舞台に上がって、子供たちと一緒に小さな世界を歌ってくれました ♫
お姉さん2人、4月からは保育士さんとして働くので、ボランティアは今月で最後なんです。
いつもいつも、本当にお世話になったので、
一緒に舞台にたてて、思い出もできてよかったな☆

image


4月からは、しばらく予定のないビビ。
訪問演奏はもちろん、メンバーや保育ボランティアも募集しております。
お問い合わせは、ブログ内の問い合わせフォームからお願いします(^ ^)

Check