平成29年度初の訪問演奏へ行ってまいりましたよ♪
沖縄市にある、さんさん保育園さんです。
今年で23年目に突入するという、
さんさん保育園さん。
緑の多い、自然に囲まれた素敵な保育園でした。
image


今回は、スペシャル応援!
あっちゃんとM子さんにも来ていただきました🌻
見つかるかな?
image


今回はあっちゃんにあおむし🐛さんのお歌をお願いしました。
あっちゃんのあおむし🐛さんは、
普段のビビのあおむしとはまた違った雰囲気でした♪
image


初めてお披露目する、
エビカニクスも好評!大盛り上がりでしたね(^ ^)
image


今年はたくさんエビカニクスをやっちゃうかも⁉︎
夏休みまでは、特に予定のないビビ。
新曲も練習して、
定番曲を増やしていきますね〜♪

Check