毎日暑いですね〜。
セミさんも元気いっぱいですが、
ビビのメンバーも今日も元気でーす(^^)

さて。
今日は、ピノキオ保育所さんに
おじゃましましたよ♪
な。なんと。
先月の訪問演奏で一緒に参加してくれた
あっちゃんが働いている保育所さんです(^^)

さすが、あっちゃんが先生している保育所の子供たちです!
呼ばれてなくても前に出て歌ったり、踊ったりと元気いーーーーーっぱい☆
やりたい!楽しい!の気持ちがステキでした(^^)

image

写真にはないですが、あおむし🐛さんのお歌、とっても上手でした♪

image

エビカニクスでは、理事長先生も踊ってくださりましたよ〜(^^)
ありがとうございます。いい汗かいたかな?

image

ラストの曲は、あっちゃんの歌「あはは」で〜す。
みーんな大きな声で、楽しかったなぁ〜(^^)

image


image


image

年長さん限定の、楽器体験も(^^)
楽器体験、久しぶりだったなぁ〜。
パーカッションは人気です!

実は。
image

給食をごちそうになりました☺️
何年ぶり?何十年ぶり?の給食です💖
image

美味しかったなぁ〜。
一緒に食べた園児もみんな可愛くて、
おしゃべりに夢中になっちゃいました😅

今日は楽しい&美味しい時間をありがとうございました🌺


来月は、『タイムスワラビーまつりin那覇』
に出まーす。 8月6日です😉✨
お時間のある方はぜひっ🍀

Check