みなさん こんにちは

パーカス担当しています!すえよしです


年の瀬が迫ってきて、みなさま
ドタバタお忙しい頃でしょうか(*'▽')

私もブログの更新を
記憶の果てに忘れておりましたーーー!!
ごめんなさーい!!笑


それでは氣を取り直して


今年最後の訪問演奏、
12月22日、「しあわせ駅やまうち」さんの
レポート、行ってみよーーッ


この日は、しあわせ駅やまうちさんの
クリスマス会にオジャマしました

ビビメンバーが到着すると、
何やら宝さがしゲーム中!!

クリスマス会すでに
盛り上がってる~


さてさて、演奏が始まります


最初は、司会&歌のおねえさん、
ゆっこさんのパネルシアターから
スタート

森のクリスマス
↓↓

1545892101385


歌のところでは
ビビメンバー、小物楽器で
華を添えます


ビビデバビデブー
楽器紹介・プチリトミック↓↓

1545892123282


クリスマス気分を盛り上げますよー
赤鼻のトナカイ

そして最後の曲は、
おどるポンポコリン
で、にぎやかにエンディングでーす


演奏のあと、
楽器のそばから離れないコもいて

楽しんでくれたのが
伝わってきました

かわいいですね~

そして私たちにプレゼントまで


1545892066141

ビビキッズたちには
クリスマスケーキも

ありがとうございます

みんなでしばし
お茶タイムとなりました


「また来年も来てくださーい

って、嬉しいお言葉も
いただきましたよ~



これで2018年、すべての
訪問演奏日程が無事終了しました~

来年は、3月に大きなイベント、
吹奏楽フェスティバルがあります

私個人的には
力量が試されるハイパフォーマンスな
曲が準備されておりますので、
(みんなもそうかな

2019年はレベルアップの年に
なりそうですね


新年も、私たちビビデバビデブー
どうぞよろしくお願いいたします


みなさま よいお年を~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






Check